ぶっつけ本番のデンタルカップ

に、なりましたね。

あれ?そう言えば緒方先生練習に参加するとか言ってたのに来てないじゃん。テキトーだな。ボクもテキトーだから人の事は言えないけど。

ボクは試合に出ないから関係ないんだけど練習はあと2回くらいはやれたらよかったのにと思います。

ポジションとか打順とかはもう監督とかなおミスターの中で決まってるんだろうから特に気にしてはいないけど体を動かしてないと動き忘れちゃいますからね。

特にキャップとかケンセーセンセーとかはあまり練習に参加できないので今日の練習が中止になったのは痛いですよね。どうするんだろう。

ボクは練習がなくてもどこかのチームに助っ人参加させてもらう荒業で体は動かせるけど、最近仕事が忙しくて日曜日も自由じゃなくなって来てるからもうほんと予定のやりくりに必死で参加したくても参加できなかったりする。

試合でも練習でも体を動かすのが良い気分転換になるから参加はしたいんだけど、泣く泣く断ったりすると気分が沈むんだよね。やりたいことも出来ないのってなんかどうなんだろうと思いますよ。

木曜は平日仕事日だから野球に参加できなくてもある意味それが正常状態だから良いとして、土曜の夜や日曜日に忙しくて野球に参加できないとほんとつまらない。

コメント

07 月のミラーズの予定
08 月のミラーズの予定
09 月のミラーズの予定