Amazonプライムセール

やっとひとつ仕事が終わった。8月までには少し時間がとれるようにしておかないと色々困るから頑張ろっと。

仕事の部品ばっかり買ってるAmazonが年に一度のセールをやるって言うからみてみたら・・・うーん、なんか別に欲しい物が無かった。

別に要らないんだけどお客さんに買ってまぁあっても良いかなと思ってたFIRETVSTICKだけ二個買って(何で二個買うんだよw)そっとじした。

別に欲しいものなんて特に無かった。仕事に使うものとかは必要に駆られて欲しいなと思うことはあるし、何があっても大丈夫なように事前に備えたりはするけど特に欲しいものとかは実はない。

別に外車とかも欲しくないし乗れれば良いし。そう言うのは金持ちが道楽で買えば良い。なんでそんなものを欲しがるのか全くわからない。お金が余っているからなのかステータスだからなのか。

目標があるからバットとかは買うけど、別にバットが欲しい訳じゃないからね。

よくよく考えてみると野球道具とか結構買ってるけどなんだろう、本当に欲しくて買ったものってあるだろうか?

本当に買いたいものでもないのにあんなに持っているのってやっぱりなんか変ですよね。

毎回野球の時になんであんなに荷物を持ってきてるんだろうという根本的な疑問はあった。使いもしないのにプロテクターとかレガースとか毎回持ってくる必要って無い。

バットも使わないものを複数本持ってきても重たいだけでしょうがない。

ボクも他の人と同じに身軽に野球に参加しようと思うんだけど、ボールを預かったりすることが多くてそれも出来ない。

て言うかよく考えたらなんで歯科医師でもないボクがボールとか全部持ってるのか疑問に思えてきた。

だいたいこれじゃボクが野球の練習に必ず参加しないと行けないのでそれもなんか違う気がする。

ヘルメットを各自で持つようにしたんだからボールも各自分散して持った方が良いと提案してみよう。

バットもあれも買いたい、これも買いたいという気持ちはあるけど、少し考えて買わないともので溢れちゃうからダメだな、少し整理しよう。

一番苦手だけど色々断捨離して野球に参加できるようにしたいところですな。理想は背負えるバッグにスパイクとバットとグローブを入れてワゴン無しで参加するところまで出来れば良いんだけど、なかなかねぇ。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定