やっぱホームラン最高

オールスタープロ野球をみた。

山川の凄まじいホームランをまたみた。

本田の好投、平良の復調、森の豪快なスイングとライト方向の打撃をみた。

そして最後の清宮の逆転サヨナラホームランをみた。

ホームラン最高。

その後、彼らに負けじと師匠の待つ豊四季ドームスタジアムに行ってバッティングをしてきた。

木曜日のデンタルカップはボクは関係ないのだが運動不足解消のためにバッティングをしてきた。

ああ、やっぱりあれこれ考えないで自由気ままにするバッティングは気持ちいい。

ホームランも一本打てたし悪くない。チームのためにこう打たなきゃ、とかフォームを改善しなきゃ、とか考えても仕方がない。

ボールをとにかく気持ち良く強く高く速く打つ。好きに。

これしきの事だが、ボクにとっては酒好きのアルコールのような効果がある。

手応えのあった当たりの時は、まるで自分が山川穂高になったかのように酔えるのだ。

デンタルカップには関係ないけど、いつか本当にホームランを打つために出来る限りの努力を惜しまずやりたいと思った。

やっぱりホームランは最高です!

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定