甲子園

ブログ

久々の塚本です(*^^*)
夏の甲子園がいよいよ始まりましたね。
我々のオッサン野球とは程遠い素晴らしいレベルですが、見てるだけで刺激を受けます(*´ω`*)
今年も猛暑で野球やるにはかわいそうなほどの暑さで、担架の出動も非常に多く見られますね。
野球はケガをしないようにと温かい時期にやるものというイメージが固まってますが、まだ冬の方が怪我しなくなるんじゃないかとか、夜にやろうとか、甲子園やめてドームでやろう、なんて話が出てもおかしくないですね。そもそも阪神お金あるんだし甲子園をドームに立て替えればいいのにね。まあ新しくしても浜風とかを伝統なんて言って屋根は付けなそうですが・・・。
ミラーズも夏のデンタルカップは暑さでいっぱいいっぱいですが、大人の野球部なんで、どデカい保冷材に水にアイスに、財力で乗り切れればと思います(ΦωΦ)フフフ…

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定