西武7連敗

今日は内海の引退試合でした。人的保証として西武に来て頑張ってくれました。渡邉勇太郎に指導してくれたりとか試合以外で模範になってくれたりと頑張ってくれたと思います。人的保証で巨人を去るのは本意ではなかったかもしれませんが、それでも西武での頑張りをみて周りに影響を与えてくれたと思います。逆境の時に前を向いて頑張れるその姿勢、ボクも大切に見習おうと思います。内海選手、お疲れさまでした!

さて西武ライオンズは現在、大逆境の7連敗です。それでも内海のように頑張らなくてはなりません。浅村にとどめを刺されたのは物凄く悔しいです。選手はどうなんでしょうか。

逆境の時に頑張れるか、淡々と負けていくかは心持ち次第かと思います。もっと粘ってください!何とかしようと頑張ってください!

負けるのは弱ければ仕方ないですが、もう少しやりようがあると思います。もう少し足掻いて欲しいです。チームの雰囲気が悪いのかな?誰か空気を変える存在の選手がいて欲しい。連敗中はやっぱりなにか空気を一変させるようなスーパーサブが出てきて欲しいです。打撃ももう少し粘って欲しいです。食らいついて欲しいです。

別にCSに進めなくても良いと思ってますが、来年に繋がる意地のようなものを見せて貰いたいです。

打撃も迫力無し、観客にやる気も伝わらない、ではファンが応援する気持ちを失くします。ボクはスーパーライトなファンなんで構いませんが、ベルーナドームやビジターのレフトスタンドに毎回足繁く通うコアファンが可哀想になるくらい今のライオンズからは気持ちが伝わってきません。

若手ももう少し出てきて欲しい。ファンが離れますよこのままじゃ。そんな危機感を感じて選手は頑張らないとですよ!

頑張れ埼玉西武ライオンズ!!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定