バット迷走

予定が狂った。空気バットが思ったより汎用性があって想定よりちょっと使えている。

クセはあるけど意外と飛ぶ。外野ノックの時とか想定より飛んでしまって収拾がつかない感じだし。

しかもあのバット、内野の頭を越え外野の前に落ちる普通のヒットを打つのにも結構有用みたいで合う人には結構選んでもらえるバットになっている。具体的には大塚先生とレッドフォックスに現状使用してもらっている。ウレタン一辺倒のバットバリエーションに選択肢を!と思って買ったのだか結構役に立っている。ボク自身もこのバットで外野に飛ばすの結構好きだし。

ただこのバットの意外な好印象のせいで、購入予定だったレガシートップ840gの購入に待ったがかかってしまった。

ホームランを打つための最有力候補として期待しているレガシートップ重量級なのだが、なんか空気バットでも行けそうな気がしててしばらくこのバットでチャレンジして見ようかと思ってしまったのだ。空気圧とかの調整をまだしてないしアジャストさせれば相当な戦力になると思うしねこのバット。

うーん、この状況、良いんだか悪いんだか良くわからんけど。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定