樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメントを見た

今日たまたまテレビで女子プロゴルフをやってたから観てみたら、みんな凄い上手いの。

観てて上手くて感心した。

最近110でラウンド出来て超嬉しかったんだけどこの人たちはそんなの屑みたいな凄いプレーだった。

前はゴルフ中継観てもふーんって感じだったんだけど今日は自分がプレーしているような観点で彼女達の素晴らしいプレーを観ていた。

この前ゴルフコースに行ってから少し観点が変わったんだよね。もしかしてゴルフをちゃんとやりたくなってるのかもね、今。

それにしても金田の17番、セカンドショットのスーパーショットは凄かった。まさにウイニングショットって感じ。

あと川岸史果のバンカーショットも上手いと思った。最後の方で脱落したけど川岸には頑張って欲しいなと思って観てた、なぜか。化粧が他の人よりケバくなくてナチュラルに見えたからかな。落ち着いて見えるからボクは着飾って見える人よりそっちの方が印象良いせいかも。

結局金田が優勝して10何年ぶり?かなんかで優勝したみたい。ゴルフの世界も大変なんですねぇ。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定