あー、マリンカップ楽しかった

歯科医師じゃないのに参加できて凄く楽しかったです。

細かいことを言えば色々あるけど、そんなことよりきちんと楽しめただけで100点ですね。

ライト前ポテンヒット、レフトオーバー三塁打、3遊間を抜くヒット、右中間を抜く二塁打の4本のヒットを打てたけど同じくらい凡打もした。

欲を言えば全部ヒットを打ちたかった。この気持ちを大事にしてまた打撃を頑張ろうと思う。

むらやまんから守備の時の足の運びのアドバイスを貰った。投げ方がスムーズになるには左足前の姿勢でキャッチ、その後右足、左足でスローするとスムーズなんだとか。身近な師匠からのアドバイス、頑張って身につけます。

またマリンスタジアムで野球ができてボクはホントに幸せだなぁと思う。この機会を与えてくれたすべての人や出来事に感謝しかありません。

また明日から頑張る活力を貰いました。上手いか下手かで言うと僕たちは下手だと思うけど、そう言うの関係無しにみんなで野球を楽しめる環境に身を置ける事のありがたさを実感しています。

あー、楽しかった!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定