Galaxy S9がもう限界みたい

文字入力が遅延する。粘る納豆みたいに。誰か助けて、オグえも~ん!

そもそもGalaxyの最新機種はS22ULTRAでS9はもはや遺物である。これ4Gスマホだし。

ボク、スマホでなにやるかって言っても「電話」「テザリング」「ブラウジング」「LINE」「仕事記録用写真撮影」位しかやらない。

だけどこの入力遅延はもう耐えられない。この文の入力ですら酷いもんなんですよ。

円安でITガジェットが高くなってるからあんまり買いたくないんだよね、それに電子マネーとか移すのめんどいし。

別に買えない訳じゃ無いけど、金持ちでもないのにコロコロ買い換えてる人を見て違和感を感じてるので(お前金持ちでもないのにバットコロコロ買い替えてねーか?w)そういう人を反面教師にしている。

世の中不思議なもので、お金持ちほどiPhoneSEで充分と質素なスマホ生活を送ってたり、割と貧してるのに毎年無駄に最新iphoneを買い換えて悦にいってたりする。

お金持ってる人が使わないと社会が回らない気がするのでどしどし使って貰いたいのだが、ほんと慎ましい買い物生活してたりするから。

ボクは自由度が高い機種が好きだからアンドロイド派なんだけどお客さんのiphoneを設定でいじったりするとこの滑らかさは良いよなと思ったりする。

昔PHSとケータイが一緒になったドッチーモって携帯電話があったみたいに、Galaxyとiphoneが合体したデュアルOSスマホ、サムスンとアップルが協力して出してくれないかな。表面がGalaxyで裏面がiphoneな奴。

用途や気分で使い分けられる。片方の使う時間が増えてくると片方のAIが怒って動作が鈍くなったり嫉妬でsiriやokGoogleがつれなくなったり、あんま使わない方では勝手にたまごっちが育ってたりね。

結局どうすんだよスマホお前w

もう寝ます。じゃ!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定