体が軽くなってきた!

少し緩めたけど糖質制限続行中です。

仕事で新横浜に行った時に気が付いたんだけどTX終点から地上の秋葉原駅まで段数にして300段位の心臓やぶりの階段あるじゃないですか。

最近は息が切れちゃってもうトシだなと思ってたのですが、体が軽くなったせいか息切れが無くなってきてる事に気が付いた。

まだ7%程の減量だけど良い兆候だ。やはり動きやすい事はスポーツをする上で正義と感じた。

今年もあと1ヶ月しかないけど今年の仕事は今年のうちに、今年やるべき事は今年のうちにやりたいですね。

2022年はロシアのウクライナ侵攻や継続するコロナ禍や円安&物価高と世情と生活が不穏な一年でした。

とはいえ大変大変と愚痴を言った所で何も変わりません。こういう時は既存の固定観念の見直しと既存の枠組みの再構築を行い新たなる体制に対応できるよう準備しておく期間かと思います。ただ漫然と過ごしたり耐えるのではなく準備をすることが大事ですね。

時間を無駄にすること無く、今年出来ることは目一杯頑張ってやっていきましょう!

そして来年は今年より良い年になるように準備していきましょうかね。

とりあえずボクは70キロ台への道筋をつけて、来年は野球で動ける体を準備しておこうかと思いますけど、12月は仕事がめちゃ忙しくてほとんど練習に行けません。すいません!自主トレはしておきますので来年も宜しくお願い致します。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定