ゴルフ

ゴルフをやってきた。新しいアイアンを購入したのでどんなもんかと思ったら根本は道具ではないとわかった。

ドライバー。打つのが怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フェアウェイウッド。打てない。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アイアン。何コレどう使うの?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

パター。一回で良いのに何で三回も打つの?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんな局面でも何を選択しても恐怖しかなかった。

ドライバーで出鼻を挫かれ、アイアンで距離を稼げず、パターで打数を稼ぐとスコアはどうなるでしょうか?

荒れに荒れた割には131と酷いっちゃ酷いが酷い割にまだそこに留まったかと言う感じ。

練習してないので上手くなるわけがないのだが、コアコンピタンスがないと勝負しようもないお手上げ状態でした。

たぶん師匠のホームランを観るという偉業を達成したので今週の集中力は既にカラになっていたのだろう。こんな時は寝るに限る。

ゴルフも野球も難しい。両方とも教えて貰ってもそれが出来ないのでどうしようもない。打ちっぱなしに行って練習しないとダメなのはわかるのだが時間もないし困ったもんだ。野球もゴルフもいまいち目標意識が薄くてどっちも全然上手く行かない。かといって練習しまくるほど悔しいのかと言うとそーでもない。

上手い人をみると羨ましいけどそこに至る労力を考えるとそこまで行かなくても良いか、となんとなく思ってしまう。こんなんで良く今まで生きてこられたもんだと思う。競争心が不足し諦めが早い。あー、完全にダメ人間じゃん自分w

嫌だ嫌だw

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定