今年ももうすぐおしまい・・・

ブログ

塚本です(*^^*)
今年もあと朝練2回ナイター2回で練習おしまいです。11月30日にマリンカップやったら今年度の活動終了です。
部員も減ってギリギリの状態にはなっていますが、何とかデンタルカップに出る事が出来たことが今年一番良かったことかな。
うちは練習メインのチームなので、集まれる人で運動して汗かいて健康維持につなげる事が出来れば、そして仲いいメンツで飲みに行ければそれでいいのかなと思っています。
2024年ものらりくらり・・・昔みたいに躍起になって人数集めるようなこともなく、流れに任せてチームが続けばそれでいいかなと思っています。

来年はデンタルカップが20回目を迎えるので祈念式典等ありそうです。節目の年になりますので9人揃って大会に参加出来ると嬉しく思います。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定