今年最後の4時間練習

今日は野球の練習も仕事の連鎖もとんでもなく忙しかった。疲れました。

捕らぬ狸の皮算用ばかりのボクの野球だけど、今日はまさにその最たる日だった。ホームランとか言ってる場合じゃないということが良くわかった。反省です。

それが良くわかったので充分な収穫だった。

他の人のフリーバッティングをキャッチャーをしながら眺めていた。みんな凄かった。

JRは速い球をあまり苦にせず力強く打ち返す。すごいなと思った。
柴田さんは経験者のスイングでやはり上手い。
なおミスターは色々試すバッティングで余裕があったし流し打ちが上手い。
殿はボクのフワッと投球をほぼ全て力強くヒットしていた。
監督は安定の上手さで感心しきり。

もうね、自分が情けなくてさぁ。

当たんないんだもんバットに。

打撃好きなんだけど、打とうと意識すると逆に打てなくなる。今は軸足を一本足にして体重移動をするように頑張っている最中なので慣れないフォームなのもあって当たんないんだなこれがw

でもこのフォームは未来のために身に付けないといけないフォームだから頑張るしかなくて。

好きなことで結果が散々だとほんと気が滅入る訳だけど、もう慣れました。こんなもんだよほんといつも。

出来なくて当たり前、地道に続けてほんのちょっとずつ前に進んでいく亀の歩みでしかボクは成長できないから。

もうほんと上手い人たちを見てると正直羨ましくて仕方ないのだけど、踏まれ続けて50年。上手く行かないことばかりの現実に曝されてきたせいですぐに立ち直る根性が培われてるみたいだ。今回は散々だったけど次は頑張ろうと普通に思える逞しさが自分の中にはあるようでそこだけは大切にしていこうと思う。

右足の付け根内側は大体治ってた。無理しなければ大丈夫だろう。

疲れたけどまあ面白いよねやっぱり運動は。自分のペースで一歩一歩やっていこうと思う。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定