今季初勝利は嬉しいんだけど・・・

なんでこんなときに初勝利すると?FM09ダークサイドです。

今日はカメラマンとしてしか参加してないからこの勝利に特に何も感じない。へー、そうTESか。偉いでしゅねー。

ミラーズの一員として考えると凄く嬉しいけど、はっきり言って凄く寂しい。

なんだよ!こっちがおとなしくカメラマンに徹していればめっちゃ楽しそうに野球やりやがって!!

デンタルカップで八千代に勝ったときは素直に喜べたのに、今日は凄くモヤモヤする。

・・・・・・・・一緒に野球したかったTES・・・orz。

しかもさー、ケンセーセンセーとか「やっぱり一人参加できないと楽しくないですよね?」とか真顔で聞いてくるし。あのね、肉離れしてるからしょうがないと自分に必死に言い聞かせてる最中なのにその質問はないでしょ!?労りのつもりかもしれませんがあんたサイテーな質問をしてますよ!?自覚あります!?

それに正捕手のくせに後逸、捕球ミスばかりしていたキャッチャーツカポンタンは「せっかく来たんだからラスト代打で打ちます?」とか親切そうに切り出すから、三振かホームランで走らなきゃ良いかとついご厚意に甘え、是非お願いしますと快諾したらですよ。
「ごめん、時間が5分短くなったから、あの話、無しね」と、あっさり反古にしてきやがった。だったら最初からそんな提案してくんじゃねーよw
ロコにおやつだよ!と言って待てをさせたままそんなこと忘れて大好きな県歯に出掛けていったようなもんですよ?
実はちょっと期待していたんTESから。

ベンチでキャッピーに「カメラばっかり取ってたからストレス溜まったでしょw」と言われた。
今日はもとよりカメラマンとして参加してたから写真を撮ることにストレスは溜まりませんでしたけど、そう思うんだったらチョコレートのひとつでもくださいよ、労いの意味で。つねにチョコくらい持っててくださいよ。そういう発言をするんだったら!まあでもキャッピーは負傷仲間だから悪し様には言いません。上の二人とは完全に別枠です。

上の二人、あんたらにはガッカリだ😃

こっちがおとなしいと思ってなめてるだろ😃

お前らいったい何色の血が流れてやがる😃

もう誰も信じない😃

オグレラが居ない方が試合に勝つし色々都合が良いようなので、こっちも肉離れついでにミラーズ離れをすることにしました。1ヶ月間練習から完全にお暇をいただきます。探しても無駄TES。1ヶ月間完全に野球の練習を断ちます!

この言葉を冗談ではなく言う時が来るとは思わなかったよ😃

練習しすぎは良くないよ!😃

それはそれとして今日の動画と写真はそのうち掲載しますね。

1ヶ月断つのは練習なのでそれ以外はオールオーケーです。

すいません、さっきの発言は言い過ぎました。

酔いがさめてきました、ごめんなさい、許してください。

1ヶ月経って練習に参加しに来たとき、「お前の席はもうねーから」とか言わないで席を空けておいてくださいね😭

あ、ほんとどうでも良いことTESけどミラーズさん、今季初勝利おめでとうございます。

コメント

  1. マツケン より:

    社長ごめんなさい🙏

  2. FM09 より:

    え、何急に!?怖い・・・。
    あ、ケンセーセンセーかっ!
    これ半分マジのギャグですから、気にしないでくださいよ!
    ていうか本当にブログ読んでるんですね。そっちに感動しましたよ、このレスポンスの早さ!
    あんたサイコーやで!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定