西武散る・・・

ブログ

塚本TES(*^^)v

熾烈を極めたパリーグの2位争い。

一時はロッテが首位ソフトバンクに並ぶほどであったがコロナ騒動で急降下、西武も怒涛の追い上げで2位に迫り、いよいよ天王山ともいえる直接対決!

だったんですが、残念ながら西武は惨敗・・・今年の順位は3位でとなり、クライマックスシリーズへの進出の夢は断たれました。

西武ファンの社長さん、残念でしたね。

でも猪ソーセージを美味しそうに食べてたし、珍しくビール飲んで酔っ払って芝生でお昼寝してたし、西武の先制点ではしゃいでたし、1日楽しそうだったんでよかったんじゃないかな。

野球観戦は勝ち負けもそうですがその日が楽しければ私は良しと思ってますのでまあ切り替えてもらいたいですね。

カープなんて5位ですよ、5位。それに比べて立派じゃないTESか^^;

うらやましい限りTES

ロッテがソフトバンクを倒して日本シリーズに出ることが出来たら、また猪ソーセージ食べに行きたいと思います(^^♪

 

コメント

  1. FM09 より:

    お心遣いありがとうございます。
    実はあまりショックでは無いので大丈夫です。
    皆さんがいうように、フェイクファンなんでしょうね。
    そもそも正統派ライオンズファンが藤原のユニフォーム買いますか?
    買いませんよね。
    つまりはそういうことなのかと。
    そもそもノーガードの打ち合いで敗北することを是とし、緻密な野球までして勝つことを非とするのがオグレラの幼い野球観TESので、負けても良いんTESけど、打ち合いでは負けてほしくなかったTESねぇ。
    来年は打ち合いを希望します。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定