減価償却

ブログ

6日間で野球イベント4つに参加すると体が、、、、流石に疲れますが喜んでます!充実感あるなぁ。オグレラです。

最近なんか変だとは思ってたんTESよ。踏ん張れないというか、地面か滑るというか。

昨日はかなり攻撃に守備に走りまわったのでおかしいなおかしいなと思って。右足だけやけに滑るんTESよ。

これはもしやと思って右足のスパイクの裏面を見てみると、、、もうプラスチックスパイクがほとんど無いじゃないかっ!

念のため左足のスパイク裏を見てみると、こっちはしっかりスパイクが残っている。

右足だけこんなに磨り減るなんて聞いてないぞ!

しかも松戸運動公園は金属スパイク禁止と聞いてから購入したプラスチックスパイクなので刃の交換が出来ないタイプで、購入し直し決定TES。

アンダーアーマーの軽くて走りやすい良いスパイクだったので残念だけど寿命ですね。

でもこれ新品のスパイクになったら踏ん張りが利くようになるから、バッティングと走塁に良い影響があること間違いなし!

案外、もう盗塁なんて余裕で、ホームランもガンガン打てちゃうんじゃない?

だから肉離れになっちゃうんだよ、滑るところを無理して走ってたから!

原因わかっちゃいました!

キタ━(゚∀゚)━!

つーか、右足だけあんなに磨り減るもんなんスね。知らなかったぁ~。何年くらい使ったかな、まだ3年くらいのような気がするんだけど・・・。

ショートフィットパンツも半年ぐらいしか持たないし、野球用品は消耗が激しいTESねぇ(お前が練習をやりすぎなんだよっ!)

コメント

  1. 匿名 より:

    ここまで擦り減ったら人工芝では転んで危ないから買った方がいいTESよ。ポイントスパイクは消耗品ですからね(*^。^*)

  2. FM09 より:

    おすすめのスパイクやメーカーがあったら教えてください!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定