焼肉は良い

さあ今年もあと僅か。ラストスパートTESね!オグレラです。

ミラーズの忘年会も他の忘年会もどこかにすっとんで消えていったから忘年会じゃないけど忘年会みたいな感じでイベントにかこつけて焼肉外食を何度かしました。炭水化物派の僕ですが、焼肉派に鞍替えしそうTES。

やっぱり野球道具にお金かけるより食い物にお金かけて生きていきたい。レガシーとか買うくらいなら焼肉7回食ってパワーつけて「ふんっ」っつって柵越えした方がカッコいい。こういう言い方してるとまた伊藤くんが筋トレやれ、と言ってきそうなのだが、やっぱり究極の話、体幹のパワーでボールは飛ばすものですよねぇ。

レガシーか焼肉か、迷いますねぇ。

コメント

  1. 匿名 より:

    両方TESね(ΦωΦ)フフフ…

  2. FM09 より:

    しらす丼とあんこう汁、堪能したようで羨ましいTES

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定